春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ

スポンサーサイト


第2回 春OTOあそび 報告★

第2回  春OTOあそび  無事 終了しました★


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
天候にも恵まれ、今年も晴れた空の下  たくさんの笑顔  たくさんの出会いがありました!!!

天気もよかったこともあり
目標来場者数10000人を超える多くの方が私たちのイベントに足を運んでくださいました。

いろいろ ハプニングもありましたが、大きな事故もなく無事に終わり、ほっとしております。

今回も多くの人が来て下さりやはり、このイベントはアーティストの皆様、出店者の皆様、
そしてお客様 みなさまの力で作り上げたものだと思います。
ありがとうございました。


音楽、アート、あそび。。。
生活に欠かせない 身近なもの。。。
たまには外で思いっきりもいいものです★

晴れてよかった!!! 


会場写真




本当に 本当にありがとうございました。
