春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ

スポンサーサイト


4月4日 春OTOあそび プレイベント in もちのき広場

先日 やってきましたよ、プレイベント




5月2日(日) 当日にも参加する4組のアーティストさん、飲食出展で参加する
日本の心 お結び屋さん が参加してくれました!!!


きてくれた方出演者、出店者の方々ありがとうございました☆

少し曇ったり肌寒い感じもありましたが、
音楽が流れはじめると、そんなこと全然気にならず
すっかりスタッフ達も楽しんじゃいました♪♪


やっぱり 野外、音楽、 おいしいもの これがそろうと最高!!!!


当日は きっと暑いくらいのいい天気になるはずです。

それぞれ皆様が 同じ空間の中で 聴き、歌い、食べ、踊り、出会い、などなど・・・
たのしんでくれたらと思っています☆

