春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ



スタッフblog

春OTOあそびまであと2日!!!!


毎日いい天気が続いていてどうにも気持ちいいですね。


あー、当日もぽかぽか陽気なんだろうなぁ。



準備も佳境にはいってきました!!!

DSCF1414.jpg

みんな真剣。


DSCF1418.jpg

ボードにその日やることとを書いて、みんなで手分けして


DSCF1413.jpg


DSCF1417.jpg


DSCF1415.jpg


外では会場内地図作り中

DSCF1424.jpg


DSCF1429.jpg

おっきな布!!!


さぁ、どこにこれは来るんでしょう



明日も良い天気みたいです。


明日はとうとう前日!!!


明日の夜はとうとう会場にて設営です



今日の私達のお昼ごはん。


すーっごくいっぱい

DSCF1443.jpg

今日の夕飯はカレーライスだそうです


moe


blog過去記事はこちら↓
スタッフBlog



