春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ

スポンサーサイト


スタッフblog

春OTOあそびまであと6日!!

現在合宿中です。



昨日は岐阜モレラまで、春OTOあそび出演アーティストせきずいのインストアライブを見にいってきました!!!


車で猛スピードで岐阜まで


岐阜モレラはすごく大きなションピングモールでした。


今回はバンドさんへフライヤーをわたしに行ったのですが、せっかくだから1ステージ見てきました


DSCF1398.jpg

お客さんいーっぱい!!!!!

こんなに集まるものなんですね。


若い子だけではなく、年配の方や家族連れもたくさんいました


手拍子する曲とかもあって、おじいちゃんが一生懸命手拍子している姿がとてもなんだか可愛くて
すごくうれしくなっちゃいました



春OTOあそびも、そんな時間になればと思ってます。

そのバンドさんの音楽を知らないひとも、気軽にはいりこめて、一緒に楽しめる。


子どもたちも、お母さんたちも、おじいちゃんもおばあちゃんも、ちょっと恐い顔のお兄さんも・・・


一緒に踊って、歌って、手たたいて。



実際そんなバンドさんばかりなんです!!!!


絶対に楽しんでもらえるステージになると思うので、楽しみにしていてください



そして5月2日の天気が発表されました!!


5月2日・・・・・・・・・


晴れです


気温27度、降水確率20パーセント


とても暑くなるようなので、熱中症予防対策、しっかりしてきてください!!


タオル、帽子など・・・


日陰の休憩スペースも多めに用意するので、まずいなとおもったら、しっかり休んでください


本部は救護ブースも兼ねてるので、具合悪くなったら早めに本部テントまで!!


各自自己管理もしっかりして、最後まで春OTOあそび、楽しんでいってくださいね
