春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ



スタッフblog

さて、春OTOあそびまで・・・・


あと1週間となりました!!!!!!!!!


私たちが今とても気になっていること・・・・


それは天気です


雨でも春OTOあそびは行いますが、やっぱり晴れてほしい!!


真っ青な青空の下で、芝生に寝転がって・・・


そうやってすごしてもらえたらって


というわけで、ちょっと調べてみました。


ゴールデンウィークの予想天気

【全国の天気】全国各地で晴れる日が多く お出かけ日和!!前半(4/27~5/1)ほど 少し肌寒い日もありますが 後半(5/2~6)は気温上昇!汗ばむくらいで初夏の陽気になりそうです


【東海地方】 ▼後半(5/2~5/6)引き続き 晴れる日が多く 初夏を感じる陽気になりそうです ただ 天気は変わりやすく 各地でにわか雨が心配 海や山の に出かける時は 最新の情報をこまめに !!


雨なんて絶対降らせるもんかー!!!!


てるてる坊主制作部隊大募集



moe


blog過去記事はこちら↓
スタッフBlog



