春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ

スポンサーサイト


スタッフblog

春OTOあそびにはおいしい食べ物を提供する飲食店がいっぱい出店します!!!


21日はそのうちのひとつ、KRAL http://www.champagne-brunch.com/kral.htm で、
飲食関係の人たちと集まってミーティングを行いました。


KRALはトルコ料理のお店です。

フードメニューもドリンクもデザートもたくさん

一社の駅そばにあるので、ぜひお店にも行ってみてください。


21日は20時にお店集合して、深夜の2時までいました

お店のみなさま、本当にありがとうございました!!


テントでの飲食出店のオーナーさんたちが集まって、あーでもないこーでもない

すごーく濃くて、充実な6時間

飲食って衛生の問題があるから、すごく複雑で難しくて、ひたすらお話ききながら勉強勉強でした。

みなさんすごく良い方で、おもしろくて、おいしい料理だしてくれるので、楽しみにしていてください


さぁ!!!春OTOあそびまであと9日間です。

私たちは最後の追い込みとなってきました。

5月2日、みなサマの笑顔に会えるのを、会場で楽しみに待っていますので、ぜひぜひ遊びに来てください



moe


blog過去記事はこちら↓
スタッフBlog

