春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフblog

20日に名古屋のコミュニティFMMID-FMへゲストとして、春OTOあそび実行委員会から、私木村萌と松本さやかがお邪魔してきました!!

MID-FM761
http://761.web.co.jp/

もちろん、ラジオ慣れなんてしていない私たちはガチガチに緊張状態に


紹介してくれた音響会社の方と待ち合わせ後、スタジオへ。

当たり前のように、新栄の街にまぎれていました。

でもガラス張りで、外から見えるようになっていて。

中に入ると、見慣れない機械に囲まれた、よくテレビとかで見るような・・・いかにもラジオっていう状態で・・・ダメですね、なんて説明べたな


パーソナリティの方は2人で、すごく優しくてきれいなお姉さんでした

いろいろ気軽に話しかけてくれて、本番もとても楽しく過ごすことができました。

約10分ほどだったかな。

春OTOあそびをやるきっかけなど、話してきました

最後には出演アーティストのうちのひとつのうたまろの曲をかけて終了!!


すごくすごく楽しい時間でした。

MID-FM


どうもありがとうございました



ちなみに家帰って、頂いた録音のディスク聞いてみたんですが、自分の声が自分じゃなくて、恥ずかしさにおかしくなりそうでした


moe


blog過去記事はこちら↓
スタッフBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。