春OTOあそび
「春OTOあそび」とは。名前そのまま「音」と「あそび」をテーマとした、のんびりな野外音楽イベントです。
耳で聴くだけではなく、全身で音楽を楽しみ、知らない音楽と仲良くなる。
それが「春OTOあそび」です。 詳しくはコチラ



第2回 春OTOあそび  開催

第2回 春OTOあそび 5月2日(日) 開催


HPの方がずっと去年のままで 動いてなかったのですが・・・

スタッフは動いていましたよ☆
去年のあの晴天の日から 一年弱・・・
またまたこの外、風が気持ちいい季節がやってきましたよ♪



イベント当日まで あと1ヶ月ちょいとなりました!!!


これからは HPでもお伝えしていきますが
最後の追い込み がんばって 行きます★


できるだけ 情報をUPしていく予定ですので 皆様 見守ってくださいませ(^^)

第2回 春OTOあそび 飲食出展決定☆

 ◆ホンキートンク …広島焼き、タコス、ソフトアイス

 ◆KRAL …トルコ料理他
   http://www.champagne-brunch.com/kral.htm
 
 ◆BUNKER CAFE …ドーナツ、ベーグル、スムージー など
 
 ◆お結び屋 …おむすび など

 ◆出張料理 フードプロデュース たけ やさいや … 若鶏とオーガニック野菜のハヤシライス、
                           スモークチーズとクルトンのシーザーサラダ、 
http://takeyasaiya.blog28.fc2.com/
    
 ◆FREE STYRE … コーヒー など
 
 ◆いっちゃんのパン工房 … メロンパン 
  
 ◆AOF 森のレストラン…フランクフルト、アメリカンドッグ、すけろく たこ焼き 焼きそば など
 
 ◆きしめん 麺協会 …きしめん、おでん、串カツ


                               他・・・


         計 10店舗 出店予定
